2023-06-22

anond:20230622164139

Tホークの実質幼女化でオタク要素満足しとけや

記事への反応 -
  • ※追記 「長い。読まない。」 ごもっともです。ごめんね! 今北産業。 スト6のオーバードライブシステムは、今までのゲージシステムと似てるようで大きな違いがあるよ! 格闘ゲーム...

    • ブロッキング・赤セビに加えてバーンアウトという仕組みで戦況がダレることなくなった まじシステムはかみだは ポリコレみたいな男だか女だかわからん妙なキャラデザだけが惜しい ...

      • スト5のセスあたりからポリコレみたいなおかしなキャラが増えた

        • 中国のファイターだからお団子頭でハイレグチャイナ! 日本のファイターだから隈取りした相撲取り! インドのファイターだからヨガで手足を伸ばす! こっちのほうがおかしなキャ...

        • 美女は美女、美男は美男でいいんだよ おかしな混ぜ方をするなと言いたい

        • もともとKOFやギルティやハンタとちがって、かっこよさと無縁なおかしなキャラしかいないのがSFではない?

      • ジュリは6の方が断然良いわ

        • 5の方がよかったキャラなんかおる?

          • ケン 6はピースするときの笑顔が汚い

            • ありがとうマジで参考になる こういう質問するとなぜか変な警戒して答えてくれない人が多いんよ あなたの率直な意見聞かせてくれつーとるだけなのにね 率直な意見ありがとうマジで

      • キンバリー「だれだよこいつをかみってゆったやつはでてこいよ!

    • >直感的な理解が難しい戦況”というゲームシステムは、全く持ってesportsには不向きである。 これはLeague of Legendsという反例があるな。 まああのゲームの大会観戦では、細かな戦況は...

      • lolなんてプレイヤーが馬鹿みたいに多いから なんかeスポーツとして成立しちゃってるだけだろ 大きな大会があってもサッカーみたいにニワカ勢が絶対入って来れないし 規模の拡大は無...

        • 中国韓国ではどう見てもプレイしてないお姉ちゃんたちが 選手の名前書いたうちわもって応援しとるで ぶっちゃけ見るだけならそんな難しいことないしな どっちが勝ってるかはトータ...

    • チュンリーの灰色コスでうまい人のプレイみたら完全にスト3だったわ カプコンよくやってくれましたありがとう

    • 話してる内容は面白そうなんだけど語り口がくどいし無駄が多いわ 書き慣れない人の特徴だわ 俺は頑張って読むけど次こういうの書くときは完成後に文量3分の2ぐらいにする気持ちで...

      • 「書き慣れてない人特有の肩に力が入り過ぎちゃって内容に必要ない飾りが多い文」になっちゃってるよね

    • バーンアウトは餓狼伝説で棒投げた後のビリーカーンのパクり!

    • ちゃんと読んだけど 本筋と関係ない無駄な話が多すぎる。   あとすんげえクドクド文字数使ったのに「くずし」と「第三のゲージ」の関係性が説明されてないと思うよ。 「投げ技が「...

      • ごめんよ でも俺はただのゲーマーでゲーム開発者でもアナリストでもないんだ そんなに多くを求められても難しいね

    • モダン操作のカジュアルさもいいよね オーバードライブをタイミングよく打ってそこからアシストコンボ決めれば初心者でもなんとなく気持ちよく戦えるようになってる

    • ChatMSD(増田)、3行でようやくしてくれ〜

    • 読んでないけどどうせゴリマッチョがオラオラしあうだけの遊戯でしょ? 僕ちゃんそういう汗臭系のものと、銃器で殺し合う系のものは興味ないんでしゅ もっとファンタジーな世界で剣...

    • いろんな所から絶賛されててすごいよなあと思いつつ、格ゲーの裾野を広げるというならなんで今一番人がいるSwitchに出さなかったのかなというのは引っかかる 競技人口増やすのにスペ...

      • ストは内部のコマンド60fpsだからSwitchの30fpsに合わせてコマンド作りなおさないといけない

        • スト6が最大120fps、Switchが最大60fpsの間違いでは。 Switchでもグラ削れば60fps行けるでしょ。スプラとか60だし。

    • クッソ長い本文も今北産業もオーバードライブゲージが何なのか全然説明してなくてひっでぇな。 あと現実の格闘技の崩しとは全然違う。崩しってそういうんじゃねーから。 既存格ゲー...

    • スト6、うまい言い方が思いつかないけど、味が濃すぎる料理みたいな感覚があるんだよな。 何というか面白いけど疲れる。そうなると飽きも早そう。

    • 追記2を見てもよくあるテンションシステム+ゲージと比べて大した違いがあるとも思えんなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん