2023-06-21

anond:20230621213230

うーむ、自分はここ2日はそんな感じ。なぜならTwitterトレンドに載っていたから。でも日頃はそんなこと考える暇もない。

記事への反応 -
  • 自分は氷河期世代の少し下の人間だけど、氷河期世代の人達って氷河期世代であることをアイデンティティにしてない? いろんな話題に対してすぐに「氷河期世代は〜」っていうコメン...

    • うーむ、自分はここ2日はそんな感じ。なぜならTwitterのトレンドに載っていたから。でも日頃はそんなこと考える暇もない。

    • 割りを食った世代だからね。そのうち「コロナ世代」もそうなると思うよ。

    • 自分の人生が上手くいかないのを全部それのせいに出来るからな 便利な言葉なんだよ

    • すごく良くわかる ちょうど氷河期とゆとりに挟まれた名無し世代だよなw 普段から自分がどんな世代だとか気にしないわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん