2023-06-20

anond:20230620171337

ちんちんしごかれたり精液かけるくらいならいいよ

痴漢はだめ

  • 何言ってんだ??? いや、話しかけんなよ。終わり。 見ず知らずの人にわざわざ話しかけにいく神経が理解できない。

    • 鍵もかからないセキュリティも存在しない場所でキャンプする女の神経が理解できないよな。 鴨が葱を背負って来てるだけだしキャンプなんかやるべきじゃない。

      • 満員電車に乗る女性は痴漢して良いみたいな話か?

      • 地政学的リスクのある場所で衰退してるジャップ国の気がしれないよな 中国に乗っ取られてもしょうがない

      • その理屈で言ったら、女性は外を一人で出歩いちゃいけないとか、一人で○○しちゃいけないみたいなバカげたやつが際限なく出てくるんだよな。被害に遭う側が悪いみたいな本来とは...

        • 全ての人類に護身用の銃の携帯を義務付けるしかないな

          • ワイは女性を守るために股間にマグナムを常時充填してるやで

        • 海外旅行で治安の悪い評判があるのに女がうろついて犯罪に遭うのに責任ゼロとは思わんけどなあ。 信号無視して事故に遭う歩行者くらいの過失は考慮すべきだろ

        • 「悪い」と社会が決めたら、悪い奴がいなくなって被害が消え去るんか?   お前は、自分が「女性の被害とかどうでもいい」と言ってることに気づいてない、

      • 女に限定してるが、男でも普通にレイプされた事例はあるし男だから公にもならんのだよ。 ソロキャンプなんてやるやつは危機意識が欠けている、そこに男女差なんてない

    • それ別にキャンプ場にかぎらんのだわ

    • >加害する奴が悪いなんてクソ当たり前の話は自衛の要請と何の関係もないの。わかれ。

      • 加害するやつが悪いと一応言い訳しておきながら 「自衛しろ!」「被害者にも落ち度が」「一人でソロキャンすんな」みたいに被害者を攻撃しまくるのはなんでだろう~なんでだろう~

        • そのほうが被害が減るからじゃない?

        • 「加害する奴が悪い」と「自衛しろ」は両立するだろ。空き巣が悪いのは当たり前だけど、ちゃんと戸締まりしましょうって話。

          • 自衛しろ、はいいが 被害者に対して「自衛しないのが悪い」「自衛しない側にも責任がある」とか言う(ヤツがいる)からなー

            • 鍵をかけない住民に責任はないよね

            • 自衛しない側にも責任があると思う。人里離れた所でたった1人で暗闇の中、ペラッペラな簡易の布製の小屋の中で一晩過ごすなんて、何をどう考えても危険だろう。自由意志でソロキャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん