2023-06-18

anond:20230618230905

下手にバズっても右翼粘着されるだけじゃね?

こんな所でバズることにメリットがあると思ってる発想が異常

記事への反応 -
  • 入ってすぐの奴らに銃撃たせるなーゆうのは正解やと思うわ。 だって自衛官の喋りってクソほど失礼やし。 あーワシ経験者、経験者。 まあここに居ても未来ない癖に潰し効かんなーで...

    • 10ブクマ止まりと予想。 テーマはいいが内容は「口が悪い」一辺倒で具体的な話が無いのが残念。 せめて例の事件当日に投稿すればバズった可能性はあるけど、もう旬は過ぎてる。

      • 下手にバズっても右翼に粘着されるだけじゃね? こんな所でバズることにメリットがあると思ってる発想が異常

        • あなたが言っている右翼って ガチの右翼ですか? それとも反日朝鮮カルト系のネトウヨですか? これは大事なところですよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん