2023-06-17

anond:20230614145110

ぶっちゃけあの単独野営協会だかなんだかの人も今までツイッターによくいたシュナムルとか勝部元気とかのそっち系に近い人物だよな

記事への反応 -
  • 男はゴキブリでハイエナと発言のソロキャンプ協会だが、 最初こそフェミとチンポ騎士が大絶賛RTしていたが、 段々旗色が悪くなってきてメシがうまい 俺は正直このままこの気持ちの悪...

    • ぶっちゃけあの単独野営協会だかなんだかの人も今までツイッターによくいたシュナムルとか勝部元気とかのそっち系に近い人物だよな

    • ゴキブリとハイエナを足した人ですか?

    • お前ソロキャンしてる女に声掛けしてんのか? やめたれや 鏡見ろ

    • 女への加害欲を隠さない人間がこれだけ増えてることに震える

    • 単独野営協会がおまいう団体であることが明白になってきて ツイッターでは手のひらクルー🫲してるやつが多いが この時期に既に連中側に着くのはヤバそうと見切っていたワイはやは...

      • 大多数は言ってる内容に賛同してるだけで言ってるのが誰なのかについては関心がないと思うが 何でこう党派性でしか物事見れないんだろうな

        • 発言者の人格に言及しだしたらColabo問題で暇空茜さんを支持してる人たちとか全員死んじゃうじゃんね

          • いうて東野篤子さんに絡みだしたあたりで人が離れていって今じゃヤバいのしか残っとらんからな 誰が言ったかは大事やで

          • あれは言ってる内容も…

        • 言ってる内容もキモナンパなんてしない良識的男性もまとめてゴキブリと罵る差別発言でしたよねぇー!?

        • 言うてお前難病患者が安楽死賛成について語るのと 維新議員が安楽死賛成について語るのを同一視できるのか?

    • あっゴキブリだ!

    • 痛い所突かれて騒いでたゴキエナもチンポ騎士団もどっちもキメェなと思われて終わりなんだが。 ゴキエナって、自分らが目をつけた相手が炎上したら自分が正しいと世間に認められる...

    • ゴキエナってキモい癖に数も多くてキモさ倍増なんよ

    • お○んぽ勃騎士団の連中が過大評価されすぎなのも気持ち悪かった。 というか善人面して女性に近付こうとする下心アリアリの勃騎士ってやり過ぎるとただの迷惑でしかない。

    • 初動の声明の時点でわからないのはしょうがないけど、インタビューを見てあれが騎士ムーブだと気が付かない人は人を見る目がないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん