2023-06-15

anond:20230615154049

そんなことはどうでもええ

変なおっさん寄ってきたら助けを呼べるでしょって話

記事への反応 -
  • 女って人気のない暗い道を一人で歩くなって教えられてないの? 道じゃないから大丈夫とか思っちゃったのかな?そもそも教えられても理解できない馬鹿だったのかな? 夜のキャンプ場...

    • ん?女のソロキャンプってキャンプ場でしてるの?人いっぱいいるやん。ソロじゃないやん。

      • 店に他に客がいるから一人酒じゃない派ですか?

        • そんなことはどうでもええ 変なおっさん寄ってきたら助けを呼べるでしょって話

          • 助けを呼べるとソロキャンプじゃないの?

          • ソロキャンパー同士で結束してゴキエナに話しかけられてるソロ女がいたら 「犯罪行為です!拡散します!」「通報します!」ってお互い撮影しあえば良い

      • そうだったとしても、やっぱり、単独無酸素を強調してしまうのが女のサガなんよ。

    • 女は被害者意識が強すぎるので、 なんで、あたしが用心しなくちゃいけないのよ?襲ってくる方が悪いのよ! って思い込んでいるんだな。 家にも鍵は掛けないし、泥棒に入られても、...

      • なお、用心すると男さんが文句言う模様w

        • のび太の癖に、用心するなんて生意気だぞ 理論ですね。

      • なんで、あたしが用心しなくちゃいけないのよ?襲ってくる方が悪いのよ! 起こっても取り返しのつくことならこの精神で全然問題ないんだけど、 不可逆な結果を伴うような危険に対...

        • 弱男はなんでその歳になるまで取り返しがつかないことに気づかなかったの?

          • ? 最初から持ってないんだから取り返すもクソもなくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん