2023-06-13

記事への反応 -
  • 表現の自由を守りたいものだけど、憲法に従って規制は全て撤廃する必要があると考えている 善意に頼ったゾーニングも不要で、表現者の意思を制限する必要はない 喩え被写体が全裸の...

    • 渋谷のスクランブル交差点を全裸で歩いても問題ないってスタンスか。なかなか過激だね。

      • 憲法にそう書いてあるからな 反日左翼には理解できないらしいが

        • 公共の福祉が読めない

          • 21条には公共の福祉など書いてはいない そんな反日左翼のお気持ちベースで表現の自由を否定されては困る

            • 13条を無視する無能

              • 13条に書かれている権利については公共の福祉の観点から制限されているが、21条にある表現の自由は制限されていない

                • んなわけないんだよなあ。22条で職業選択の自由にだって触れてるのに

                  • 事実として条文に書いていない 反日左翼の勝手なお気持ち解釈で制限をかけるべきではない 同意なしの未成年ポルノであっても、本来は自由に広めて良い 反対しているのは日本経済や...

                    • 同意なしの未成年ポルノであっても、本来は自由に広めて良い 反対しているのは日本経済や文化の発展を妨げたい反日左翼だけ anond:20230613110916

                    • 方向性としてはありだと思う。頑張って活動してくれ。

                      • 何で他人事なんだよ お前も反日左翼じゃないのであれば活動しろよ 反日左翼なら日本なら出て行け

                        • 残念ながら反日左翼なので一緒にはやれない。俺は反日左翼なので日本のスネを齧ってしゃぶって吸い尽くしてから出ていくわ。

                    • 釣りにしても気持ち悪すぎる(怖すぎる) そういう自己演出してんの?

      • 俺は規制派なので、美女以外のストリーキングは規制すべきだと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん