2023-06-13

anond:20230612220512

最初の方は理解した。

要求ってこうやってエスカレートするんだな。

これだから男に甘やかされて来た女はさぁ……。

記事への反応 -
  • わたしはね、今からわたしがいかに悪くないのかを説明します。 あなたは黙ってそれを聞いていてください。わたしの気持ちは傷ついているのです。わかっていますか?わたしが絶望し...

    • 最初の方は理解した。 要求ってこうやってエスカレートするんだな。 これだから男に甘やかされて来た女はさぁ……。

      • 20文字以下で言えば「自分の彼女の希望ぐらい把握してろカス」

    • 文章の形がきれいだな わりと好き

    • きれいな狂気だ。

      • 一人の人間が「世間の人間はみな狂ってる」といったとき、狂ってるのは世間ではなく一人のほうなんだよ。 なので増田のような、世の多くの女性の考えを「狂ってる」と評するほうが...

    • かわいくってごめんねえ、ってやつ?

    • 悪くないという信念が弱すぎるから、こんな文章を書いてしまうのだ。 愚物はお前だ。 いいか、本当に自分をナポレオンが転生した人間だと考える者は、声高に「余はナポレオンなり」...

    • ネカマのび太はジャイアンに殴られるだろう

    • ボカロに歌ってほしい

    • どうして欲しいかちゃんと説明してくれる女、めちゃくちゃ接しやすくていい。 私は今からなんの話をするでしょうか?今なんの話をしましたか?あなたにどうして欲しいでしょうか?...

    • 現代はこれ、不意にあらわれる王子様を狙ってやってきて搾取する輩、構造に溢れている。 他者からの承認に依存するのは程々に。

    • この割れ鍋に遭う綴じ蓋は 「そのとおりおまえは全く悪くない、しいていえば美しくてバカでかわいそうなのが少し悪い そんなおまえをオレは全身全霊で愛す、 だからオレの美学に従...

    • はい楽さん早かった! anond:20230612220512

    • 彼女さんは僕のベイビー

    • ○ね。

    • キミに限った話ではないのだがね 死ねばいいのに。 死んでくれて周りはニコニコね。 キミも褒められてニコニコね。 なんで生きたまま褒められようとするの? 糞尿と精液と淫水の詰ま...

      • 独り壁打ちうるさいよ

        • 壁打ちは普通一人では? 二人でやったらスカッシュやん

          • お前は油揚げを見て 「揚げ物は普通油で揚げるのでは?水揚げとかないやん」 っていちいちつっこむタイプか?

            • この返しわりとすき(横)

            • 水揚げあるやん。 要するに「水」や「油」から引き揚げるから「揚げ」って言うとったのが、 油で揚げる料理法が有名になって「揚げ」だけで「油で揚げる」意味になったんやろ。

    • お姫様扱いしたい人はこっちで勝手にするからお前には嫌われてもいいよ お前は特別じゃない有象無象だし って感じ

    • なんで一部の男の人は女なりきり文章を書くんだろ

      • 男主観視点で書くとくっそキショい事も絵になるから 創作してるけどわりとよく使う

    • ん、ああ、さよなら

    • こういう女って確かにいるけどちゃんと友達がいないので周りに人が寄ってこない女としか接せられないんだなってなる つまり肯定マシーンとしてしか需要がない お金払って女の子と会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん