2023-06-11

anond:20230611121957

しろ反してないと主張する側が正当性説明すべき件なんだよなあ

記事への反応 -
  • 「公共の場だからダメ」とかいうのは「表現の不自由展」を叩いてた連中と同レベル。 「公共の場」というのはむしろ「誰にでも開かれていなくてはならない」ものであり、「たとえ民...

    • ヒント:公共の福祉

      • 公共の福祉とか言い出すのマジでバカだろ。だったら正当性を説明してみろ。 中身を説明できていない。できないくせに言うな。

        • むしろ反してないと主張する側が正当性を説明すべき件なんだよなあ

      • 公共の福祉は公共の福祉であって、私の福祉ではない。

        • あなたが公共の場というように公共の福祉が守られる必要あるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん