2023-06-10

anond:20230610120045

クレームに基づいて実態把握が疎かなまま一律禁止なんて人権侵害するくらいなら、その前に県側が実態調査すべきだろ。

  • だから近代麻雀水着祭は中学生参加決まってたしルール守ってない業者は存在するんだつーの

    • https://www.dailyshincho.jp/article/2023/06091810/?all=1&page=3 植田さんの会社は会場側からも「御社はルールを守ってくれていて問題はなかった」と明言された。 守ってない業者はペナルティ課...

      • 守ってないクソ業者を注意したり、告発せずスルーしてたんでしょ。自浄作用なしの自業自得では?潔白を証明するなら過去参加のモデルの名簿と年齢くらいまとめておくべきだし。

        • それが何の潔白の証明に繋がるんだよ 未成年禁止ならそのルールを課した以降じゃないと意味ないし 際どい水着や過激なポーズには役に立たんでしょ 会場視察でいいじゃん 出演者の年...

          • それ業者が自発的にやるべき領域で会場側がお守りするようなことじゃないんだよな

            • クレームに基づいて実態把握が疎かなまま一律禁止なんて人権侵害するくらいなら、その前に県側が実態調査すべきだろ。

            • この騒動でこういう話全然出てこないからどこもやってないんやろな

          • 未成年の参加は細かいルールなくても疑義の対象やろ。優良業者じゃねーのかよ

            • 世の価値観もルールも緩やかに変化してって世の中良くなって行ってるわけで、今の価値観で過去を断罪するなんてのは付き合い切れんよ

              • 児童労働は悪化なのでまあ公序良俗に反すると言われちゃうよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん