2023-06-09

anond:20230609223933

手間は手間だったが、移動ポッドダーマでこのダハックを運び込んで プランダーと4本のビームサーベルを使ってみせれば 天才天才だろう!

記事への反応 -
  • さあ価値観デバッグの時間だ このテストを通過できるかな?

    • 問:タバックの沿革を述べよ

      • 手間は手間だったが、移動ポッドのダーマでこのダハックを運び込んで プランダーと4本のビーム・サーベルを使ってみせれば 天才は天才だろう!

    • 18禁の漫画を18歳未満が描いて良いかみたいな話?

      • 女子高生がメイド服で酔って扇情的なポーズとってるイラストを描いたイキってる女子高生、どこいったん?

        • それは認められるべき?

          • 賞をとったとこでツイフェミだかが噛み付いたら作者が「ワイちゃんその女子高生やで♪」とバラしたという話

    • そう言う問題ではないのはこれを見ればわかるだろう アナルオナニーでケツ緩くなっても本人以外は困らないが 親からまともな教育を受けなかった人間はみんなが困るんだわ   見本 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん