2023-06-09

anond:20230609145419

少なくとも例に出した様な男向け女向け両方混在するコンテンツで片側を叩き出すのは女だぞ

記事への反応 -
  • アンフェはそういう腐女子がいると常々主張してるけど一件も具体例出さないよな。少なくとも私の界隈ではそんな腐女子見たことないけどな

    • リアルな腐女子は「男性向けだろうが女性向けだろうが規制反対」って人が一番多いよな。

      • 一方が焼かれたらもう一方も焼かれるからな いずれ延焼するもんだべー

        • 今の男性オタの主流は女性向けコンテンツ叩きしてないし BL規制の話が出た時にBL叩きに乗っかるのは「腐フェミに対抗するアンフェ」だけだから帰ってくるとしても絶対数が少ないんだ...

          • 認知が歪みすぎだろ どっちの勢力も同程度だよ

            • 少なくとも例に出した様な男向け女向け両方混在するコンテンツで片側を叩き出すのは女だぞ

              • まあおまえの視界ではそうなんだろうな

                • こっちは最近起きた実例まで出してるのに中身のない主張で反論した気になるのはやめた方がいいよ、純粋にそう思う

          • 「腐フェミに対抗するアンフェ」だけ「男性向け表現叩きは一般の女オタが参加する」って統計的にデータあるん?

            • アンフェの定義の一つが「腐フェミを叩くやつ」なので100%アンフェにカテゴライズできるのである そもそもアンチフェミなのだから反腐フェミはもちろんアンフェ

            • 女に叩かれてた男向け作品はいくらでもあげられるけど 同程度男に叩かれた女向け作品は最近はマジでないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん