2023-06-09

記事への反応 -
  • 県営だし、未成年だしめちゃめちゃ法的根拠あるけど法的根拠なくても未成年の性の商品化はダメ(ジャニーズの桶ダンスとか、露出高いだけで性的なポーズなんかしてないよ?)なん...

    • 都市公園法1条は根拠じゃないです… 破防法で共産党全部排除するくらいの暴論

      • 児ポですよね

        • え?増田やはてブに撮影会の写真がさんざん貼られてたけど児ポが共有されてたの?犯罪サイトじゃん。 他人が撮影したのだろうと拡散するとか一発逮捕ものなんですけど知らないんで...

          • 共有されてたのは中学生の写真じゃないでしょ。 いやもうサヨクニクシーで何でも論破しなきゃ気が済まなくなってるんだろうけどさ。 くだらない揚げ足取りじゃなくて実際にある社会...

            • 本当に社会問題に関心があるなら法律用語の児ポと 現行法の対象外のものを用語を意図的に混同させて語るわけねーだろ。 本当に真面目に考えてないのはお前だろ。

              • 少なくともここでは司法的厳密さで「児ポである」と言っているわけではなく 「一般的に見て児ポと見なされかねないコンテンツ」の話をしているんでしょ。 法的には「児ポ」自体の定...

                • 法的に定義されてます…マジでそんなことも知らないで他人に児ポ愛好家のレッテル貼りまくってるキチガイだったんだ

                  • 曖昧じゃね?水着は「児童の性的な部位(性器周辺・臀部・胸部)が露出されてない」扱いでOKなの?

                    • OKじゃないならプールに児童が映ってた瞬間に児ポ製造になりますが…

                • そもそも撮影してツイートしてる奴らが倫理的な問題を自覚してるようだしな、

          • 撮影者のカメラのデータを調べましょう

            • 児ポ規制団体の人が実は熱心な児ポ愛好家だった話もよく聞くから増田の全データも調べた方がいいな

      • 県営の施設を使って児ポ撮影で金儲けしてもいいって、それが違法じゃなければむしろおかしいのでは…

    • 正直俺も同じ立場なら中心させたくなるな でも、俺なら今回はOKですけど次は貸しませんにしちゃうかな でも共産党が言ってきたからダメよにするかなぁ 担当者の年代によりけりだと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん