2023-06-09

anond:20230609130224

そんなこといったら甘利とか二階に議員続けさせてる自民党はどうなっちゃうの😭

記事への反応 -
  • 極端な一例をあたかも全体がそうであるかのように印象操作して悪者に仕立て上げるいつものやり方ですね それが認められるならパヨは全員盗撮魔&体液擦り付け犯になっちゃうよ...

    • 盗撮を肯定してるサヨクいました? ウヨさんはロリコン撮影会を必死に守ろうとしてますけどwwww

      • 世間にバレてから切り離しただけやん 長年ああいうのを懐に入れて好きにやらせてた責任は消えないんちゃうかな・・・

        • そんなこといったら甘利とか二階に議員続けさせてる自民党はどうなっちゃうの😭

          • 下着泥棒もいたよな あと贈収賄か

          • 「書いたらもうその社は終わりだから」と大臣の立場で言った政治家をどう思いますか?

            • 大臣辞任して政治家もやめたよね(´・ω・`)

            • しんだらふまないにほんじん

            • その大臣は辞任したし政党は下野したな。自民党は?

              • 下野したのは選挙に負けたからだよね そんな自ら降りたみたいにカッコつけられても…

                • 国民の審判が下ったってことでしょ。つまり、 「書いたらもうその社は終わりだから」と大臣の立場で言った政治家をどう思いますか? という質問には「みんなで批判して下野させ...

                  • 選挙で当選して有権者の信任を得てるよね

                    • あのくらいでは政治家への信頼は揺らがない、野党議員が同じことをしても文句は言わない、ってことね。了解。

                      • そもそも甘利と二階が何したんだっけ 松本ドラゴンや赤松口蹄疫以上のことした?

            • 「書いたらもうその社は終わりだから」と大臣の立場で言うのは何か法に触れるのですか?

              • 権力を悪用して何かを強制することを何より嫌うリベラルさんがそれ言っちゃうかぁ

          • その二人が女を執拗に脅迫しながらサドルに精液掛けたの?

      • 否定もしてませんよね

        • してますが?

          • 認識されてないのはやってないのと同じですよ つーか「してますが?」が反論になると思ってる時点で甘えが過ぎますわ

            • >認識されてないのはやってないのと同じ オマエはGoogleか

    • この件で擁護してるやつは表現の自由戦士とロリコンの積集合だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん