2023-06-09

anond:20230609105001

素人だね

しか浦和まで乗ってる最中膝掴んでずっと1点見つめてたわ

不器用だね〜

記事への反応 -
  • 目的地についたから降りたんだろ 何が不思議なんだ

    • わざと?ってこと

      • ウトウトしてても目的地についた社内放送には反応できるのが人間の脳だぞ

        • 昨日それできてなくて赤羽で降りるのまごついて結局浦和まで乗ってる奴みたぞ つぶらな目で短髪で短パンの青年でいかにも不器用そうだった かが屋の加賀みたいな感じ

          • 素人だな プロはついた瞬間飛び起きて素早く電車を降りられる で、周りを見渡したら目的地の1つ前の駅なの。悲しいね😥

            • 素人だね しかも浦和まで乗ってる最中膝掴んでずっと1点見つめてたわ 不器用だね〜

      • 何故か目的の駅近くになると起きられるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん