2023-06-08

anond:20230608215456

統計上、合う合わないは女の一存なんで、男からみて合わないというパターンはほぼないんですよ。女のせいなんで。

記事への反応 -
  • 焦っている層が自分の好みに合うとも限らないし、逆に相手の好みに合うとも限らんやろ 海外も視野に入れていいと思うんだよな、国籍狙い抜きにして先進国限定にしても

    • 統計上、合う合わないは女の一存なんで、男からみて合わないというパターンはほぼないんですよ。女のせいなんで。

      • 仕事と同じで妥協しないならかなり広範囲に探さなきゃいけないと思うんだよな。ネタ抜きにグローバルに というか恋愛に興味があったってのが事実なら、今の今までいっさい妥協して...

        • 国籍狙いの人は異性に慣れててモテな見た目なんだよな まあ離婚されそうだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん