2023-06-07

記事への反応 -
  • 弁護士やマスコミは特に。有識者もそう。 自衛しないと大変。 考え過ぎとかぶっ殺す。 フェミた社会学者は嘘つき。 女性記者は詐欺師だ。そんな情報は有害。 大学生は注意してね。女...

    • きちがいだー☺️

      • 文章が読めてないだろ? キチガイはこんなもんだ。 自分が訴えられてからじゃないと理解できない。今から思いっきり笑っているといい。

        • 読める文章かこう!

          • 2023.05.11 不同意わいせつ罪及び不同意性交等罪の構成要件の明確化を求める会長声明 https://www.saiben.or.jp/proclamation/001233.html じゃあ読め。

            • やる気あんのかテメー!😠 リンクぺっと貼って終わりかよ、文章力で勝負しろ!!😉

              • なんだよ。読む気もないのか。これだけめちゃくちゃなのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん