2023-06-07

【警告】もうすぐ女は飲み会に呼ばないし差別だと言ったら殺す

弁護士マスコミ特に有識者もそう。

自衛しないと大変。

考え過ぎとかぶっ殺す。

フェミ社会学者は嘘つき。

女性記者詐欺師だ。そんな情報有害

大学生は注意してね。女は平気で嘘つくから。カネ目当てで。

山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン

@otakulawyer

6月6日

性的自由という自己決定権を護ろうとして、パターナリズムをフル稼働させて、自己決定権剥奪している。あの界隈はリベラルではなく、お母さん保守風紀委員保守と呼ぶに相応しい。皮肉なのは立憲民主党入管法改正徹底抗戦すればするほど、会期末で刑法改正案が廃案になる可能性が高まること。

引用ツイート

山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン

@otakulawyer

6月5日

刑法改正案の176条1項3号には「アルコール若しくは薬物を摂取させること又はそれらの影響があること。」とあり、酩酊要件ではないので、女性と一緒に泊まる場合には、女性に酒を飲ませたらダメ。なお、酒を飲んだ女性キスをしても犯罪

寺町とか伊藤和子解説させたらその新聞火炎瓶が投げ込まれしかたない。

なにしろ事実を認めないから。嘘にしかならない。

弁護士 小口 幸人

@oguchilaw

6月6日

さすがに「酩酊」を挿入する修正をした方がいいんじゃないだろうか。

飲んだらキスダメは、自由範囲への侵食が大きすぎるので、せめて、酔ったらキスダメにとどめた方が良い気がします。

居酒屋バーの売り上げにすら影響しそう。

引用ツイート

山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン

@otakulawyer

6月5日

刑法改正案の176条1項3号には「アルコール若しくは薬物を摂取させること又はそれらの影響があること。」とあり、酩酊要件ではないので、女性と一緒に泊まる場合には、女性に酒を飲ませたらダメ。なお、酒を飲んだ女性キスをしても犯罪

このスレッドを表示

山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン

@otakulawyer

条文の体裁上、酒に酔っている相手同意があっても犯罪成立。

引用ツイート

FUNAKI takeshi

@take4funa

6月5日

これやっぱそういうふうに取れるよね。それによって「不同意意志を示せない」ことは証明する必要があるんだろうけど。 twitter.com/otakulawyer/st

午後8:50 · 2023年6月5日

  • きちがいだー☺️

    • 文章が読めてないだろ? キチガイはこんなもんだ。 自分が訴えられてからじゃないと理解できない。今から思いっきり笑っているといい。

      • 読める文章かこう!

        • 2023.05.11 不同意わいせつ罪及び不同意性交等罪の構成要件の明確化を求める会長声明 https://www.saiben.or.jp/proclamation/001233.html じゃあ読め。

          • やる気あんのかテメー!😠 リンクぺっと貼って終わりかよ、文章力で勝負しろ!!😉

            • なんだよ。読む気もないのか。これだけめちゃくちゃなのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん