2023-06-07

anond:20230606101702

VRセックス的視聴じゃなくて逆にMR的なリアルセックスしてるけど顔だけ上書きしてるとかそっちの方が楽しそうだ、男女お互いにね

記事への反応 -
  • Vision Proを付けて電車や街中を歩く人が発売直後は必ず出てくる。違和感からの反発。iPod/iPhoneは違和感も最終的には知名度向上に繋がったがどうか。観光客が付けた状態で話しかけてき...

    • VRセックス的視聴じゃなくて逆にMR的なリアルでセックスしてるけど顔だけ上書きしてるとかそっちの方が楽しそうだ、男女お互いにね

    • 5のVisionPro主観ハメ撮りは期待してる エロじゃなくても主観の映画やドラマが増えるといいなあ 主観BLとかどうだろうか

    • 「たかしービジョンプロかってきたぞー」   ビ ジ ョ ソ プ ロ(中国製)   たかし号泣   みたいな事件がおきる

    • chatGPTの出力ここに貼らなくていいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん