2023-06-06

anond:20230606101018

家でお好み焼きやって、

ワイが普通ウスターソース掛けると

ワイフが「お好み焼きソースも変えない家で育ったんだ・・・

って憐みの目で見てくるんやで・・

記事への反応 -
  • 「ソースは?」って言われて黙るやつ多すぎ 「オタフクやで」ぐらい返してほしい

    • 家でお好み焼きやって、 ワイが普通のウスターソース掛けると ワイフが「お好み焼きソースも変えない家で育ったんだ・・・」 って憐みの目で見てくるんやで・・

    • ⚓️「ソースっはっ、怒りっ♪😠」

    • ソースは?

    • コンパの席で関西には中濃ソースが無い!から流れるように「志村けんが関西でドリフの公開放送した時にセットの中の冷蔵庫を開けて『うわぁ!ブルドッグが居たぁ!!』というギャ...

    • ブルドッグのうまさを知らんとは これだから関西住みの土人は

    • その返しもう飽きたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん