2023-06-05

anond:20230605210121

そいつ別に差別されてねーじゃんって話

しろこの国は虹にもペドロ文化にも甘々だろ

記事への反応 -
  • わりと数年前までは小児性愛に対しての風当たり強かったが トランス問題で仲違い起こって🌈と反🌈で分かれてからというもの 反差別内の🌈側からペドフィリアである事自体は悪くな...

    • 反差別なら虹コンだろうとペドフィリアだろうと反差別するのは当たり前じゃん

      • そいつら別に差別されてねーじゃんって話 むしろこの国は虹にもペドロリ文化にも甘々だろ

        • リアルに手を出さないのにリアルに手を出すと思い込んでるのが差別と偏見では?トランス女性を男性だと思ってそう

          • トランス女性はトランス女性やで https://womaniswoman.whoa.jp/db/w_trans/dbv/search?tag=%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E6%97%A5%E8%8F%9C%E5%AD%90

    • 死のコロナビーム出てんぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん