2023-06-05

記事への反応 -
  • なんかそこらへんわかってない人多いんだよな 受験がピークだって勘違いされガチ

    • なんのために?があるよな 努力が自分の収入とか喜びに結びつくなら努力もするけども

      • まあ大人になったら自己責任だからな

      • 努力せざるを得ない状況を作っていくんだよ それを社会的責任という

        • 努力のために努力をする感じかあ

          • 社会的責任を多く抱えてる人って 生きるの大変そうだけど尊敬されますよね 逆に責任を抱えず自由に生きてる人って 生きるの楽そうだけど尊敬はされませんよね どっちになりたいか、...

            • じゃあそうしたい人はそうなるために努力がいるねってだけだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん