2023-06-03

anond:20230602201826

ポリアンナ懐かしい 良かった探し、ですね

元のお話忘れちゃったけど、辛い環境でも少しでも良いところを見つけて が趣旨だろうので、確かに後ろ向きかも

記事への反応 -
  • 新入社員が入ってきた。 そのうちの一人が、とてもポジティブで面白い子である。 まず基本口角が上がっており楽しそう。 挨拶を全力で行う。うちの会社は、すれ違った人とは軽く...

    • ポリアンナ懐かしい 良かった探し、ですね 元のお話忘れちゃったけど、辛い環境でも少しでも良いところを見つけて が趣旨だろうので、確かに後ろ向きかも

    • ○あちゅうと三年ぐらい揉めてる後輩かと思ったわ

    • ポリアンナ。大量の仕事を押し付けられて潰されるだろうな。

    • ハウス食品の小公女セーラ?とかの枠だな。

    • いくつなんだろこの人

    • 漫画太郎で初めて知ったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん