2023-06-02

anond:20230602230327

横だけどそれはおかしくね?

下方婚すると思って待ってた弱者男性テンパイ宣言しました

だけど下方婚する女なんてどこにもいませんでした

それがカラテンだろ

  • でも、女は男と同じだけ下方婚してないので男女平等になってませんよね。

    • どっちにしろ少子化するから 両面待ち

      • 女が下方婚してないので待ちになってすらないよ。

        • 待ったけどカラテンだっただけ

          • 女は下方婚してないのでテンパイすらしてないよ

            • 横だけどそれはおかしくね? 下方婚すると思って弱者男性がテンパイ宣言しました だけど下方婚する女なんてどこにもいませんでした それがカラテンだろ

            • テンパイは政策サイドだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん