2023-06-02

記事への反応 -
  • まともなの見たことない みんな被害者意識の塊で承認欲求の鬼 身内にあんなのいたら辛そう

    • 他人を叩きたくてたまらない人達にとって、 暇アノンやらなんやらは、絶好のターゲットなんよね。 暇アノンもおかしな方向に暴走してる気もするけど、それを叩きたいだけの人間もど...

      • 暇アノンは普通に社会の迷惑なんで・・・

      • 明らかに暇アノンが他人を叩きたい人の集合だし、他人叩くだけじゃ飽き足らず内ゲバもやりまくってるじゃん。

      • 暇アノンって毎回ブーメランなんだよな 他人にケチをつけるなら証拠に基づいて正しく批判をしてほしい

        • 警察のような捜査権の無い人間が調べるのは限界があるでしょ。

          • 疑惑の段階ならそれなりの問題提起方法がある 勝手に決めつけてデマを飛ばすから暇アノンは社会にとって害悪

    • なんか「ネトウヨ」って言葉を使う人が増えてからネットつまんなくなったよな。全部ウヨサヨバトルに変わってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん