2023-06-02

anond:20230602085533

地方だったら強いんだろうけど、都内住なので周りはもっと稼いでるんだよね

記事への反応 -
  • 29才年収450万、残業月平均5h、フルリモートってどんなイメージ? 夫が倍稼いでいる(残業は多い)のでよく自分は薄給だから〜と言ってしまうんだけど、外では言わない方がいいのかな...

    • 同性同世代の平均年収が400万行かないくらいだから普通に強者

      • 地方だったら強いんだろうけど、都内住なので周りはもっと稼いでるんだよね

    • 増田が旧帝早慶卒だったり上級お嬢様コミュニティの中で生きたりしてるなら、薄給だと思うし気心の知れた相手にはそう言っても大丈夫だと思うけど、言うまでもなくその辺の人に配...

      • そもそも相手の稼ぎもよくわからんような状況で「薄給だから~」とかいう奴全員アホだと思うの。

        • ごめんなさい。自分はなんとも思わないタイプだからよくわかってなかった。

      • コミュニティ的には微妙なところ。 もっと稼いでる夫婦もいるし、でも低くても自分ぐらいまでかな? 趣味とかで知り合った相手にも癖で言ってしまうのはやめようと思うよ(別に懐事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん