2023-06-02

記事への反応 -
  • 安価で軽量な自律稼働可能で見た目が精巧なロボットなんてさすがにきついからVR技術の出番だと思うんだよな 映像に合わせて触覚フィードバックを与えるデバイスは既に出てきてるわ...

    • 触覚フィードバックじゃ重さは支えられないからなあ

      • 抱き枕的なもので適当に補助を与えればええのでは

        • それなら精巧なダッチワイフにVRを位置合わせするだけで良いような。別に触覚はいらなくない?

          • 動きに対応できなくないか

            • どのみち人形は動かんし。そこは思想の違いか。

              • 今の技術じゃ1000万でも、コレジャナイやつができるだけだろ。あと50年待てと言いたい。そしたら時間がいろいろ、あれもこれも解決してる。

        • なでなでするとキャラクターの音声が流れる抱き枕「痛すぽ」 https://www.youtube.com/watch?v=oYFvJPincLE これが大成功していれば・・・(´;ω;`)ウゥゥ

    • プロジェクションマッピングの出番やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん