2023-06-01

anond:20230601174026

観測されるまで確定されないわけか

シュレディンガーのうんちだな

記事への反応 -
  • だから渋沢栄一を一万円札の象徴にしたんだよ。彼は何人も妾がいて子供は30人以上居た。 統一教会的にも一夫多妻制はOK。文鮮明がそうだったから。 一夫多妻制こそ、出生率を上げる...

    • でも、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等は達成しないよね。

      • でも、女は夜下方でしてるから、差し引きで男女平等は達成してるよね。

        • でも女の子はうんちしませんよね

          • 「モーニング娘の石川梨華ってウンコするの?」議論における体系図 しないよ派    │    └┬―→ 肛門ないよ派     │    │     │    └┬―→ 肛門ではな...

            • 観測されるまで確定されないわけか シュレディンガーのうんちだな

          • お笑い芸人みたいなブサイクはするらしい あと35超えるとみんなするらしいよ

    • 今だって妾はいるし、そもそも一夫多妻できる人間なんてほぼいないから、全体から見れば誤差 単に選り好みして同レベルの男と結婚したくないとゴネてる女が、弱者男性に当て擦りし...

    • 産む機会

    • でも安倍元勲は子供に恵まれなかったから 谷原章介や子だくさんのイケメンに 種馬をしてもらうしかないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん