2023-05-31

剣や槍が入ってる宝箱

長い宝箱じゃないと剣や槍が入らないよね

対角線を上手く使って収納してるんだろうか

それでも槍が入ってる宝箱は長さが必要だよね

形はそのままで十分に大きい宝箱でもいいけど無駄なスペースができる

槍が入った宝箱に擬態するミミックもまた長いんだろうか

  • ストレージボックスやウェポンラックではなくわざわざタカラバコという形態でわざわざ安置されている以上、なんかの適度な(魔法的な)理屈で入ってはいるんだろう

    • プレートメイル一式くらいは入らないと宝箱とは呼べないよな

      • その宝箱を(貴重な)装備品入れとして使ってる誰かがいるんだろうから(なので賞品以外の宝箱開けるのは理屈上は窃盗か遺品回収)、なんかすごい保管能力の何かではあるんだと思...

  • 出てきた瞬間に浮き上がって、大きくなるんだよ ゲームでよく見る表現

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん