2023-05-31

anond:20230531170907

そのたとえで小学生なの、衰退ポルノやってる連中だろ

自称エンジニアさんと同類

記事への反応 -
  • 自称エンジニア()、経歴調べると文系卒でSIerやSESに入ってただけの、 コーダー、パンチャーみたいなレベルの奴が衰退ポルノ語ってるだけのこと多過ぎ。 延々中国EV(BEVと頑なに書...

    • 何かを下げることで自分を相対的に高く見せようとする 衰退ポルノ大好きなやつらもよくやってる

      • 宿題やらない小学生が「教師が宿題やれって説教してくるのは俺を叩いて自分を高く見せるため」とか言ってたら失笑するだろ

        • そのたとえで小学生なの、衰退ポルノやってる連中だろ 自称エンジニアさんと同類?

    • そういう君は()

    • 左翼的ではない感性で日本終わったと言ってるのは、結局現状に満足しておらず、日本の環境が改善されないと困る連中だから、そうなるよね。 俺みたいな外資系エリートエンジニア様...

      • 自称外資()エンジニア、いいとこセールスエンジニアで、怪しい奴だと営業かスパマーの詐称ばっかなのどうなの?

        • 嫉妬はやめたまえ。見苦しいぞ。

          • 外資エンジニアさんの立場で詐称する奴をどう思ってるのか聞いてるのに、何必死になってるの?

    • まともな人は17時に書き込めないんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん