2023-05-30

記事への反応 -
  • 増田はねー ・スズラン ・マーガレット ・ルリマツリ

    • 沈丁花 梅 芍薬 春になる前にいい匂いがするんだ〜

      • わー!素敵ー! この中だと芍薬が一番好き。

      • 横だけど四大香木は 沈丁花、くちなし、金木犀、蠟梅 なんだそう いい香りのする花(木)いいですよね

    • ・昼咲月見草 ・トレニア ・芝桜(群生させたもの)

      • 花畑!って感じで素敵。 いいなー。花に囲まれてうとうとしたいなー。

        • 3つまでだから書かなかったけど、菜の花(群生若しくは菜の花畑)も好き。 黄色と緑のコントラスト、それに青空が有れば。 花と青空といったらなんでも似合うか。

          • 菜の花畑と青空!うんっ。コントラストが素敵。 ひまわり畑と青空だと蒸しっとするけど、菜の花だと春の陽気のいい気分だねー。 私はネモフィラ畑と青空で全部青だー!って感じが好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん