2023-05-29

セックス中のキス

みんなどれくらいキスするの?

AVだとそんなにキスしてないけど、世の中のカップルはどれくらいキスするんだろ。

自分ラブホで5時間休憩するとして常にキスしてるくらいにはキスが好きなんだけど、ここまでキスするのは異常なのか…?

  • まずキスしたことあるかどうかから聞けよ

  • AVを参考にするなよ。 ク○ニ嫌がる女性は案外多いし、そんなことよりキスせえって言われることの方が多いぞ。

    • クンニは本当に割れるよな して欲しい人は永遠してほしいみたいだし

      • 真剣にやると疲れるんだよ・・・。 舌が長いので喜んでいただけるのはいいが、つりそうになるので極力封印することにした。 ウーマ○イザー方式(○リを吸う)がまあまあ楽で喜んで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん