2023-05-29

anond:20230529173025

いや確かに値段から考えたらそんなもんなのかもしれないけどみんな飯食う時に「うん、この値段なら美味しいな!」って変換して食べてんの???

してるけど……?

記事への反応 -
  • え、全然美味しくなくない????? いや確かに値段から考えたらそんなもんなのかもしれないけどみんな飯食う時に「うん、この値段なら美味しいな!」って変換して食べてんの?...

    • いや確かに値段から考えたらそんなもんなのかもしれないけどみんな飯食う時に「うん、この値段なら美味しいな!」って変換して食べてんの??? してるけど……?

    • 安い割には美味しいってだけ 回転寿司でどこが美味しいって決めてるようなもん もうちょっと出したらちゃんと美味しいとか当たり前すぎるしそもそもそのもうちょっとがみんな出せな...

    • 吉野家の牛丼が美味い って言ってるのと同じよ^^;

    • 「もうちょい金出して」というのがどれくらいのことなのかは分からんけど、1食2000円くらいの店だと当たり外れが激しいから「とりあえずサイゼに行けばそこそこ美味しい料理を食べら...

    • 俺は初めて見たけど今更感が凄いネタなので再投稿とさせていただきます

    • みんな飯食う時に「うん、この値段なら美味しいな!」って変換して食べてんの??? 吉野家のカルビ丼が叙々苑のカルビと比べてクソまずい!って騒いでるやついたら目を合わせず...

    • ラーメン屋も何も同じだよ。 他人が旨いって言ってるから旨いわけじゃない。 自分で食べてみて、経験を積んでいくしかないんだよ。 俺もサイゼのランチの明太子パスタ旨いと思う。 ...

    • え?お前肉を食べる時も値段を全く意識しないで評価してるの? スーパーで手頃な肉を買って焼肉にしたけど、 游玄亭で食べた肉と比べたらゴミ以下で不味くて仕方ないとか評価してる...

    • 普通にそこそこ美味しいと思うけど、もうちょい金出せるようになると他の店行くしあんま使わなくなるよねって感じの店だと思うよ お金出せるのにサイゼ行く人ってあんまおらんやろ ...

    • サイゼの味は、イタリアの庶民向け定食屋の味やねん。 だから、値段の割に美味しいというより、値段相応の味なんだけど、 毎日食べても平気で飽きない味付けになっとるんや。

    • 俺も正直かなり同感。 自分から行くことはない。

    • 美味しさって普通いろんなレイヤーがあると思うんだけど、それを一つの物差しで測ってるような違和感がある 高級イタリアンはもちろん美味いけど、コンビニのパスタや冷凍食品のパ...

      • 元増田だけどこれが一番納得したな そうなんだよね市販のパスタソースは楽で安いから納得できるけど店で同じクオリティで出てくると不味く感じちゃう。 ドリアも冷食と同じクオリテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん