2023-05-27

anond:20230527080459

そりゃ男次第だよ。子供みたいに身体小さかったらやっぱりヤバいと思うのが普通だと思うけどね

記事への反応 -
  • 私が男なら 壊れそうだなあって思って遠慮しちゃうと思うんだけど 男はそうは思わないのか

    • そりゃ男次第だよ。子供みたいに身体小さかったらやっぱりヤバいと思うのが普通だと思うけどね

    • 軽いから駅弁しやすい

    • もちろん男次第だけど 平均程度に大きくたって女性の身体ってふにゃふにゃしてて頼りないので、小さいから特別にどうこうはそれほど無い気もする

      • だから もっとお❤️ っていわれると 「もっとやってもええんか?」ってなってテンション上がるんか

        • そりゃそうだろ、こちらのしてることがマッサージでも料理でも耳掃除でも喜ばれたら普通に嬉しいわい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん