2023-05-27

anond:20230526165320

いやたぶん「不幸に見える人」は「不幸」だとしか思えんやろ、って話だと思うんだが。

「どう見ても不幸に見える人」を「でも、あの人も内心では幸福なのかもしれない」と思いこむのって、むしろ病んだ発想では?

記事への反応 -
  • なんで他人の幸せを自分が測れると思うのか。

    • 測れる思うとは言っていないが? 見た目と言動が極めて不幸そうだと言っただけだけど?

      • そんなら「自分からは不幸そうに見えるけど、当人たちは幸せなんだろうな」で終了じゃん

        • 自分からは不幸そうに見えるけど、当人たちはどうおもいますか?やはり不幸せですよね? で終了かな

          • どういうこと?

            • いやたぶん「不幸に見える人」は「不幸」だとしか思えんやろ、って話だと思うんだが。 「どう見ても不幸に見える人」を「でも、あの人も内心では幸福なのかもしれない」と思いこむ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん