2023-05-24

anond:20230524204430

どうやってそんないろんな属性の人と付き合ってきたのか気になる。

マッチングアプリ

記事への反応 -
  • 昔拘ってたけどいらない条件だったとか、いらないと思ってたけど意外に大事だった条件とかあったので、整理してみる。 (現在の理想の男性)以下を全て満たす人 ・自分の事を好き...

    • どうやってそんないろんな属性の人と付き合ってきたのか気になる。 マッチングアプリ?

      • 私は理系大学と文系大学2つ通って卒業して、 公務員で事務職、メーカーで技術職やってるから、かなり特殊な経歴だと思う。 あとは私のストライクゾーンが広いこと、変わっている女...

    • 字下げさんが勃起不全!? と思ったら違った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん