2023-05-24

anond:20230524143034

売れるか売れないかチンコ次第か。

こんな問題も長年明るみに出なかった日本って国家腐敗度1000位くらいありそう。

記事への反応 -
  • いま活動休止中だけど。 嵐って国民的アイドルと見られてるけど良さがほんとにわからない。 嵐全体:歌-中の下、ダンス-中 櫻井:顔-中、キャスター-中 松本:顔-上、演技-下 二宮:顔...

    • チンコがいい感じでジャニーさんに気に入られたんじゃね

      • 売れるか売れないかはチンコ次第か。 こんな問題も長年明るみに出なかった日本って国家腐敗度1000位くらいありそう。

        • ソマリアを抑えてTOPですね

          • 日本は政府が反日と融合するくらいぶっ飛んでるから、そこまで大げさではなさそう

            • 日本しか知らないとこうなるんだろうな そういう意味では日本スゴイと変わらん

    • 顔を覚えやすい

    • 大学受かったか卒業したかしてたような?それじゃ弱いか。 まぁ女性アイドルも似た感じだから優れた能力より使い勝手が良い感じとかなんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん