2023-05-24

記事への反応 -
  • 中立を装っているが増田は否定派寄りの記述をしている 全体として「肯定派の意見→否定派の意見または反論」 形式になっている。 量的な部分では「それなり」や「高め」など割合を...

    • 二次元なら全年齢向けに児童ポルノ出してもOK論って、pixivですらファンボックスなど金の動く場所では児童ポルノ禁止にし始めた今では周回遅れだと思います。

      • 「○○ですらハラル対応しはじめたのに、未だにムスリムに配慮せずアッラーでない神を祀り続ける神社は周回遅れ」 みたいな論法だね

        • 大川隆法神なら、アッラーやブッダの上にいるからALLOK!

        • 全然違くね?

        • 今までもくじらっくすの漫画を参考に子供を強姦したり、二次元きっかけにした児童への被害が起こる事件はあったけど、AIの登場で児童ポルノ写真やネットに上がってる家族写真など本...

          • 実写にしか見えない児童ポルノがまん延してきているわけで、 なるほど ストレートに二次元の児童ポルノが実在の児童を犠牲にし始めている。 え、なんで?

            • 無断で写真食われてポルノにされた児童が被害者じゃないと?

              • 夏目漱石は無断でDeepL翻訳に文章を食わされた被害者?

                • 子供の写真無断で使ったエロコラみたいなもんだし、どう見ても実写児童ポルノなのに、二次元だからどんなエロでも規制せずにオーケーでーす表現の自由でーすが世間に通用するわけ...

                  • 被害者is誰?

                  • 今の法は実際に直接被害にあった児童を守るためのものだから、見たが実写らしいかどうかの問題ではなく、実際にその児童が存在するかどうかの問題じゃない?純粋な法としては。

                    • 「どう見ても児童ポルノ」はもうNGワードで発言ごと非表示にしていいレベル

                      • 我が子の写真の中に薄着の他人の子供が入ってたらポルノ扱いされそうだね

                      • 児童ポルノの知識ないですって自分から言ってるようなもんだからな…

                    • 仮に今の萌え絵のようにどう見ても実写児童ポルノが社会にあふれたとして、それが許容されるわけかない。 外国人観光客も多いし外圧もいつでも来る。

                      • まんまポルノだったら猥褻物陳列罪が適用されるから今でも非合法でしょ

                      • 今の神社のように唯一神を否定するどう見ても冒瀆的な施設が社会にあふれていたら、それが許容されるわけないよね イスラム教徒もキリスト教徒も多いし外圧もいつでも来る

              • 今のAIの汎化能力だと、大人のポルノと児童の普通の写真だけで学習して、児童ポルノ生み出せそうだからなあ。

          • エロ漫画とかエロゲとか好きな犯罪者よりそうじゃない犯罪者の方が多いはず。でも印象的には目立つから2次元好きなやつが悪いみたいになってるよね

      • 風リリィがそういうサイトで禁止される様な児童ポルノに見えるの?

    • 👧「あー、ワタシの彼が『👦えっちってゆうほうがえっちですー』て言ってたわ~」

    • 結局コウをスルーしてる時点で何を言う資格もないんだよね

    • ○○is何?がすごい嫌い。言い始めたやつ誰だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん