2023-05-23

anond:20230523163240

でも、女は甲斐性がないし、下方婚してませんよね。

記事への反応 -
  • 最近、Twitterで流れてくる男女間に関する話題が最終的には男が悪い男社会が悪い帰結する傾向がある。 1人の男として、男というとても広い区分けで悪いと言われるとモヤモヤするので...

    • でも、女は甲斐性がないし、下方婚してませんよね。

    • 平均的な女性は、男性の上手い利用方法を知っているので、仮に女性だけの生活圏を作っても、そこに移住しようとは思わないでしょう。

    • あんま内容読まなかったけど、結局何かが起きた時(電車内の小さな小競り合いとか)に被害者・弱者ポジになった人が騒いでいるので あんまり男社会とか女社会とかは関係ないと思う。

    • 男女関係なく、誰かを猛烈に叩きたい人間とそれに同意する人間だけを集めたら、独裁か激烈なパワハラによる潰し合いが待っているとは思う

    • そういうのは30年前の洋ドラでも時代遅れの発想なので何を言ったらいいかわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん