2023-05-23

anond:20230523162856

底辺だとわりと毎日生きることにいろいろ大変なので生きてる実感あるよ

記事への反応 -
  • 毎日毎日同じことの繰り返し 朝の目覚めが悪くて、やっとのことで目覚まし止めて布団から這いずり出て タバコ1本、ヨーグルト食べて、シャワーを浴びて着替え、またタバコ1本 バタバ...

    • 底辺だとわりと毎日生きることにいろいろ大変なので生きてる実感あるよ

    • 結婚して子供できてからしばらくは家もにぎやかで忙しかったけど、子供全員成人したら似たような生活になった やっとお前らに合流できたよ よろしくな

    • これを見てヨーグルト食べるの忘れてたことを思い出した。ありがとう

    • 捕食者がいない動物園の動物も同じように考えてそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん