2023-05-23

記事への反応 -
  • 高校生くらいだと漫画なら全年齢の一般向け作品でも乳首さえ描かなきゃOKなところはある ゲームはもっと厳しそうだけど でも12歳はない

    • 高校生くらいだと漫画なら全年齢の一般向け作品でも乳首さえ描かなきゃOKなところはある お前が知らないだけで全年齢向けで乳首見せない程度のロリエロなんて昔からあるわ

      • 全年齢エロ漫画と一般作品を一緒くたにしてる人が出た ブコメはそれなりに冷静なのに増田となると表自みたいなのが出てくるの、やっぱ同じ人が連投してんのかな

        • ちびまる子だって風呂入るけどな

          • 裸晒したりはしないけどな

            • グラブルで裸だったの男キャラしかいないぞ

            • 水着と裸の区別は?ジェンダー平等は?

              • 本当にジェンダー平等を目指すのなら、男女もジェンダーの子もみな体を覆う水着が必要でしょ・・・ イスラム圏の女性が身に着けている水着は、身体のラインをすっぽり隠せていいか...

        • ずっと連投してんな 増田で世論操作()なんかやったって現実には1ミリも影響しないのに

    • いや、あるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん