2023-05-22

記事への反応 -
  • 昔なんかのコラムだかで「突然視力が回復して、それまで支えてくれた嫁さんを容姿を理由に捨てた男の話」を読んだのを思い出した。 盛られた話だとしても胸糞わりーなー

    • たまにコンタクトつけたまま風呂入るとカビすごくてびっくりする

    • ビリー・ジョエルもスタローンも糟糠の妻捨てて美人と結婚し直してなかったっけ?😅 奥さん一筋で子沢山なのはメル・ギブソンと薬丸裕英ぐらいだろ😤

      • 健康な映画俳優と比較したら流石に全然違うケースだと思うけど・・・ まぁ、人間なんてそんなもんよね、という点では同じだからどうでもいいか。

    • なんだっけそれ、昔話とか能にあったような...?

      • へぇ。しらなんだ。 俺が読んだのは海外の小話を集めた本だったはずだから、日本の話ではない。昔話でもない。 古今東西どこでもある話なのかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん