2023-05-21

anond:20230521205433

そんな君におすすめの秘伝ツールがある

ツイッターというんだが、興味あるか

記事への反応 -
  • 自己紹介かな?

    • ほら、俺が誰なのかもわかっていないからそういう場当たり的な言葉しかなくなる 異常者には関わらんよ

      • 増田で特定は草 お前こそ俺が誰だかわかってないだろ

        • お互いわからないんだから不毛なんだよ そこを無視して自己紹介とか言ってるのは異常者か無能以外にない 特定されないからこそ議論する価値がなく、独り言だけにしかならないならツ...

          • 話すのには相手なんか分からなくていい。発言があればいい。 相手が分からないと不毛とか言ってる奴は無能。

            • そんな君におすすめの秘伝ツールがある ツイッターというんだが、興味あるか

          • え?でも「異常者」って決めつけたのは解ってるからそう決めつけたんじゃないの?

      • いやまあ横増田なんだけどね 誰かと勘違いした?

      • 常駐している人は違いますねwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん