2023-05-21

anond:20230521061330

しっ、脊髄反射脊椎反射って書いちゃう人なんて貴重なんだからおしえちゃだめ

  • 骨で反射しちゃうのかー(棒)

    • そんな大ヒントあたえたら二度と天然ぼけかましてくれなくなっちゃうよw

      • ここまでミリオタの自作自演。よほどカチンときたんだな。

        • 訂正してもツリーのサムネイル表示では間違いが見えたままだということがとっても悔しかったらしい…… いろいろ大変そうなヤツだな……

          • 些細な間違いをしつこくからかう輩の方が、色々と面倒くさい人生送ってそうだ。 まさにキモオタ。

            • 元々のツッコミに言い返せずにカッカして粘着してるヤツなんてほっとけ。同じレベルになるなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん