2023-05-19

anond:20230519224043

反応したら負け、ですよ。とにかく相手にしないことです

記事への反応 -
  • ツイッターやめてリアルタイム検索でしかツイートみてねーけどさ ジャニーズの話題が未だに 肯定的な感じで こいつら一人一人、他人に対する影響わかってんのかな

    • ノイジーマイノリティばっかり目についてるようじゃ疲れるだけだぞ

      • ノイジーマイノリティの意見ばかりを抜粋するプラットフォームが悪いんかね

        • マイノリティだからこそガンガンしゃべって認知されようともがくわけですよ

          • マイナスの働きかけって出来ないのかなぁ 人の発言力うばいたい

            • 反応したら負け、ですよ。とにかく相手にしないことです

              • 反応したら負けだけど反応しなくても負けかせいぜい引き分けじゃね? かといって対立勢力応援するみたいなことはしたくないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん