2023-05-18

anond:20230518135207

ミサンドリーまでは行かなくても「おじさんバカにしとけば世の中丸く収まるんでしょ、はいはい」くらいの感じではある……。ぶっちゃけ滅んでもいい

記事への反応 -
  • 世の中、もうちょっと男性を虐げる方向に持ってっても良いんじゃないか、と思ってしまう時がある。

    • わかる。俺も男だけど、男が常にちょっと虐められてるくらいの世の中がちょうどいい。女性も暮らしやすいと思う。

      • ミサンドリーまでは行かなくても「おじさんバカにしとけば世の中丸く収まるんでしょ、はいはい」くらいの感じではある……。ぶっちゃけ滅んでもいい

        • 正直、男はとりあえず男が悪い事って事にして受け入れるマインドの方が圧倒的に過ごしやすいし、その方が承認欲求も満たされるのである

    • 俺は男性も女性もどっちも虐げられるような目に遭わない方向に進んで欲しいと思うわ

      • 本質的にはそうなんだけど、その前にお前ら一回痛い目に遭っとこか、って思う時はある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん