2023-05-18

記事への反応 -
  • わざわざ女性トイレを削減するというアホ極まりない設計で案の定失敗しとる… なんでトランス関連の施策はこうアホばっかりなんだ? https://twitter.com/harumi_fourcats/status/1658844435617120256 >...

    • 商業施設とかのトイレ見れば、女性用がいつも混んでるのは一目瞭然なのに、女性用トイレを廃止する考えになる思考回路が理解できない

      • 女性用トイレって女性しかいないのになんで個室作るんだ? 壁無くして便器増やせばいいのにっていつも思う

        • チンコ丸見えタイプの便器を気にしないタイプか

        • 確か中国でそう言うのもあるんだっけ?

        • むしろ男性用小便器も仕切りくらいほしい 昔はちらほら見たのにここ十数年で絶滅したよね

      • ATMが汗水垂らして働いてるときに女は優雅に商業施設を利用できるからね

      • ミソジニーやで

    • 最近の東京っていつも迷走してるね

    • 男性トイレをジェンダーレストイレにすると、女性が入ってきて男性からの性被害を訴えるんだよ。 もしもし警察ですか?となりの個室に入った男性が、排泄音に聞き耳を立てていて気...

    • 黒人が黒人専用トイレ使ってないことを不安に思った白人の通報を真に受けた形だよね。 1950年代のアメリカかよ。

      • この場合、男性は何人にあたるん?

        • ??? わからないの?

          • 全然わからんわ 例えが悪いんちゃう

            • 例えは的を得てるよ。 男は黒人のように寿命が短く、労災が多く、差別していいと思われているからね。

              • おいおいおい、男性様が黒人? 男性の方が収入も地位も高くて圧倒的に性暴力の加害者なのに? これがフェミニズムの簒奪ってやつやな

    • 男子トイレも削減して隔離できる小便器以外は無くなってるんだけど。 小便器もまとめてほしかったの?全男がジェンダーレストイレに来るハメになってより酷いと思うけど

    • こう言うの見てると洋式トイレの個室を使用人数の割合に合わせて4種に分けたら?って思いますね。

      • でもお前、個室入って20分出てこないから セブンのトイレは15分で自動消灯になるんだぞ

    • 俺が何十年も前に通ってた小学校のトイレはジェンダーレスだったんだけど その後市民の訴えにより「アップデートされて」男女別になったんだよね アップデート(笑)

      • そうやな、男性が覗くからな 文明的なアップデートや

        • じゃけんジェンダーレスとか多様性とか言って隙あらばダウングレードさせようとしてくる勢力をしっかりぶっ倒して行きましょうねという話

      • 俺が何十年も前に通ってた小学校の更衣室はジェンダーレスだったから パンティーも割れ目ちゃんも、つぼみちゃんも見放題だったよ

        • 二十数年前はさすがにプールの更衣室はわかれてたけど体育は男女共に教室だった 一応高学年は男女ごとに交代制で廊下に出てたけど暑いから普通に窓全開でみんなチラチラ見てた 放課...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん