2023-05-18

anond:20230518160134

おいおいおい、男性様が黒人

男性の方が収入地位も高くて圧倒的に性暴力加害者なのに?

これがフェミニズム簒奪ってやつやな

記事への反応 -
  • 黒人が黒人専用トイレ使ってないことを不安に思った白人の通報を真に受けた形だよね。 1950年代のアメリカかよ。

    • この場合、男性は何人にあたるん?

      • ??? わからないの?

        • 全然わからんわ 例えが悪いんちゃう

          • 例えは的を得てるよ。 男は黒人のように寿命が短く、労災が多く、差別していいと思われているからね。

            • おいおいおい、男性様が黒人? 男性の方が収入も地位も高くて圧倒的に性暴力の加害者なのに? これがフェミニズムの簒奪ってやつやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん