2023-05-18

anond:20230518134805

すまん、銃社会に生きてないからピンと来なかったわ

記事への反応 -
  • 例に上がったものが許されたって思ってる人いるの?

    • 許す許さないではなく今まで声すら上げず利益を享受してきただろって話でしょう 自分の飯の種が怪しくなっていきなり感情だけで騒ぎ出したのを見て愚かだなあと思われてるだけ

      • この世の全ての問題を叩けって?冗談じゃないよ 俺は暇じゃないんだ 別件は別件でやってくれ

        • 「ああ、自分のことを考えてるだけなのにさも権利とか並びたてて道理を説いてる側に立ってるかのような論調なのは卑怯者かもしくは頭が悪いなあ。。。」 と思ってるだけですべての...

          • 悪人が人権を主張しても聞く耳持たずに即射殺するタイプだろw

        • 何故お前だけは特例扱いで、しかも法に則らず無断学習されない権利があると思いあがっているのか

    • お前、Googleを許してないのか

    • さあ 反AI手書き絵師がその辺使っていないなら言動一致で流石だなーってなるよ まあ見たことねえけどそんな奴

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん