2023-05-16

anond:20230516201322

女は社会に出てはならないというルールを破って社会へしゃしゃり出てきた連中がよりにもよってそれ言います?w

  • 女性専用領域について男ができることって基本ないしなあ 我慢して受け入れるか、我慢せず排除するか、決めるのは女側じゃね?

    • シス女性がトランスを排除すると決めても、それが妥当な決定か判断する必要があるやろ 当事者だけの多数決でなんでも決められるなら少数者は排除され続けるだけじゃん?

      • トランス女性を女性専用スペースから排除してはいけないというコンセンサス自体がいまだに作られてない

        • どっちの言い分もね だからどうすべきなのかをきちんと話し合って決めようねって話をしてるんでしょ?

          • 自認がどうあれ肉体が男性ならば女性専用スペースからに入ってはならないというのが今までのルールだった 仮にそれを変えるのならば、変えようとする側が当事者たちに新しく同意を...

            • 女は社会に出てはならないというルールを破って社会へしゃしゃり出てきた連中がよりにもよってそれ言います?w

              • そっちは男も女もコンセンサス得てるじゃん 同じように女性たちから同意を得ればいいだけでしょ

      • 別に何でもやないで 男性用にもオールジェンダーにも入れて女性用に入れないだけや

        • トランス女性は女性専用領域から排除されてしかるべき、という判断のコンセンサスはお前の頭の中にしかないんだからまずそれを社会的合意にしなきゃね、って事よ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん